2021年07月01日

17年目に入ったけど・・・・

Ciao. spock です。

まん延防止等重点措置の解除から10日経ちましたが、人の流れは少ないですねぇ。

やっと夜の予約が入り始めたので、何とかなるかな、とは思いますが、まだまだ険しい道が続くようですね。


さて、おかげ様で LA FENICE は、今日から17年目に入りました。

いつもの年なら、恒例の感謝パーティーをやるのですが、新型コロナウィルスの影響で、去年に続き、今年もパーティーはできませんでした。

去年は、15周年とオレの還暦の感謝パーティーになるはずだったのに、新型コロナウィルスの影響とオレの入院と手術が重なったため中止になったので、今年はその分も含めて、16周年のパーティーを盛大にやろうと思っていたけれど、今の状況では諦めるしかありませんね。

本当に残念です。


毎年パーティーに来てくれるノアドココさんが、パーティーの様子を撮影して編集してくれた動画が YouTube にアップされているので、紹介したいと思います。

2019年 14周年とミシュランガイド掲載感謝パーティー
https://youtu.be/dCKgatBF1D4
2018年 13周年感謝パーティー
https://youtu.be/5pgJHJ5Pp2Q

こうして見てみると、その時の事をハッキリと思い出す事ができます。


来年は、できなかった2年分も含めて、盛大にやりますよ!!

早く新型コロナウィルスの影響が収束してくれることを心から願います。


では、また。

Ciao. Arrivederci!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
新サーヴィス始めます
テイクアウトができる方法
手術から半年、元気にやってます。
店主が入院するため1週間休業します
予約は1日1組限定で
いろいろとお知らせを・・・・
同じカテゴリー(出来事)の記事
 新サーヴィス始めます (2022-11-26 11:51)
 テイクアウトができる方法 (2021-02-03 20:50)
 手術から半年、元気にやってます。 (2020-12-30 20:23)
 店主が入院するため1週間休業します (2020-06-21 18:46)
 予約は1日1組限定で (2020-04-18 20:12)
 いろいろとお知らせを・・・・ (2020-02-01 19:35)

Posted by spock at 23:09│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17年目に入ったけど・・・・
    コメント(0)