2020年06月23日

手術前1時間を切った

Ciao. spock です。

昨日から、富山大学附属病院に入院しています。
ここまでは、ノアドココさんのクルマで連れてきてもらいました。

ココさんとトマト夫人から、富山まで送るとの申し出を頂いて、本当にありがたく思ったのだけれど、先に言ってもらったココさんにお願いしたわけです。

昨日、担当の先生から詳しい説明を受けたのだが、思っていたより重い症状であり、かなり難しい手術になるとの事。

CT画像を見せてもらったところ、左腎臓内の嚢胞が、正常な右腎臓よりも大きくなっていて、摘出には、かなり高度な技術がいるのだそう。

手術前1時間を切った

手術前1時間を切った。
別に緊張感はないけど、ちょっとだけ不安。
なんせ、生まれて初めて手術を受けるのだから、当然と言えば当然か。

手術に立ち会ってくれる妹は、こっちへ向かう道中の半分を過ぎただろう。

まぁ、ここまで来たら、すべてを先生にお任せするしかないんだけどね。

元気になって帰る事だけを考える事にしよう。

では、また。

Ciao. Arrivederci!!

スポンサーリンク

Posted by spock at 07:43│Comments(2)
この記事へのコメント
偶然、ブログを見て驚いてます。
還暦という節目であることを実感するわけだけど、まだ60歳、ためらいながら頑張ろまい!
Posted by なかおさ at 2020年06月23日 10:22
本当に、還暦を迎えると、いろいろ出てくるよね。
おかげさまで、3時間の予定が10時間かかった大手術にはなったけど、悪いところは全部取ってもらったので、安心しました。
もう少し時間はかかると思うけど、元気になって帰ります。
Posted by spockspock at 2020年06月26日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手術前1時間を切った
    コメント(2)